30代男の自分磨き

30代会社員(男)です。30代から肌ケア・健康に気をつけ始めたので、体験記を共有していきます。

30代男のNIVEA MENでのスキンケア(14日目)

こんにちは、ゆーぱぱと申します。

 

33歳一児のパパをしている会社員です。

今日から自分磨きの一環として顔のスキンケアを始めています。

今日でケア14日目!

もうすぐ半月ですね。

今日も継続できている自分を褒めて、自己肯定感を高めたいですね!

 

※この後、おっさんの顔の抜粋が映ります。心臓の弱い方/みたくない人はここで「戻る」っていただいた方がいいです(笑)

使用しているスキンケア製品

使うのは

  • 洗顔:メンズビオレ ペーストタイプ洗顔
  • 化粧水:NIVEA MEN オイルコントロールローション
  • クリーム:NIVEA MEN アクティブエイジ マルチケアクリーム
  • ニベア クレンジングオイル ディープクリア → New!!

です。

すみません。New!!といいつつ、実は2,3日前から使い始めています。


 


 


 

 

14日目

1〜2枚目:右頬比較

3〜4枚目:左目の瞼のカサつき比較

です。

 

では本題。

右頬の写真

2日目の画像と比較していきたいと思います。

14日目の写真が少し暗いのでハリが内容に見えていますが、毛穴に関しては黒い?茶色?の汚れが落ちてきている気がします。

汚れが落ちてきたからこそ、毛穴が広がっているのがわかる感じがありますね。

←2日目→14日目

 

続いて一番気になる左目瞼のカサつき

1日目の写真からだと見づらいのですが、ピンク色に荒れている箇所が瞼の1/3ぐらいの位置まで広がっています。

今日の写真では昨日に引き続き、そこまで侵食してないように感じます。

今日の写真の目頭からちょっといったぐらいの位置まで改善している感じがします。

←1日目→14日目

 

最後に

14日目まで来ました。

明日も継続できると半月継続できているので、明日も頑張って継続したいです。

これからも継続して、もっと肌だけでもイケオジになっていきたいと思います。

継続は力なり!

よろしくお願いします。