30代男の自分磨き

30代会社員(男)です。30代から肌ケア・健康に気をつけ始めたので、体験記を共有していきます。

30代男が「耳ウラシュッシュプラス」を試してみた

※本記事では商品の提供を受けております。

 

こんにちは、ゆーぱぱと申します。

 

33歳一児のパパをしている会社員です。

 

株式会社ダメリーノから出ている「耳ウラシュッシュPlus」を試してみました。

なので、今回はこちらの商品を使ってみて、妻からのコメントについて書いていきたいと思います。

 

本記事の結論(妻コメント)です。

「使う前は耳裏の頭皮臭があったけど、使った後は、木?のにおいがする。」

「不快感はないかな」

ということでした。

値段が2024/2/17時点で、定価2200円がとなっており、公式HPで買うと2024/2/17現在20%OFFの1760円となっています。

これが高いと思うか、安いと思うかは、みなさまの感性次第です。

 

今回サンプルをご提供いただきましたが、今後は自分で購入して継続使用をする予定です。

 

下にアフィリエイトのリンクを貼らせていただきます。

PR アフィリエイトリンク

 

 

それでは本題に入っていきます。

株式会社ダメリーノ

株式会社ダメリーノ(以降、ダメリーノ)とは男性用ボディケア商品の企画・開発・販売している会社。

「ダメリーノ」とは、イタリア語で、「色気のある男性」「男前」という意味で、ここから社名にされているそうです。

 

商品としては

  • 消臭(耳裏や足裏など)に関する商品
  • シャンプー

を扱っているようです。

耳ウラシュッシュプラスとは

 

耳ウラシュッシュプラスとは、商品名にもあるとおり、耳裏に漂う加齢臭のような匂いの対策グッズとなります。

こちらの耳ウラシュッシュプラスではフレグランスでごまかすんじゃなくて、匂いの元になる汚れを取るための商品です。

 

しかも耳裏だけじゃなくて、個人的に脇付近の匂いが気になるので、脇の下にも使えるというのはとても嬉しいです。

 

・HP抜粋&HPリンク

耳ウラシュッシュプラスは、臭いの元となる汚れを浮かせて拭き取ることで、加齢臭やミドル脂臭などの不快な臭いを落とすというクレンジング発想から生まれました。肌に負担をかけない無臭のスプレーですので、耳ウラ、頭皮、脇の下などにもお使いいただけます。

【加齢臭対策】耳ウラシュッシュプラス | ダメリーノ | 男性特有のニオイの悩みを解決!

 

使い方

使い方はとてもシンプルで耳裏などにスプレーして、拭き取るだけです。

下に公式HPに記載されている手順を貼り付けます。

値段・支払い方法について

値段が2024/2/17時点で、定価2200円がとなっています。

また、2024/2/17現在、公式HPで買うと20%OFFの1760円となっています。

 

支払い方法は以下のように多彩な方法が用意されているようです。

 

※こちらの値段・支払い方法に関する情報については今後変更される可能性がございますので予めご了承ください。

 

感想(妻コメント)

実際にこの商品を使ってみて、耳裏は自分で匂いを嗅ぐことができないので、妻に確認してもらいました。

 

実施前

「うん、まあ、加齢臭というか頭皮の匂いがする。ギリ不快ではないけど、匂いはする。」

 

実施後

「頭皮の匂いがしなくなって、木?の匂いがする。全然不快じゃない。」

 

ということでした。

妻には「あなたは今後も使った方がいいんじゃない?」というコメントもありました。

まだ脇の下には試せていないですが、次は脇の下にも試してみたいと思います。

 

ただ、耳ウラだけでも妻からのコメントでは高評価だったので、今後は自分で購入し、継続使用する予定です。

PR アフィリエイトリンク

 

最後に

今回、株式会社ダメリーノ様より商品をご提供いただき、使用した感想(コメント)を記載させていただきました。

妻のコメントを聞く限り、いい評価でしたが、脇の下にも使えるとのことで、いろいろ試していきたいと思います。

 

以上です。

よろしくお願いします。