30代男の自分磨き

30代会社員(男)です。30代から肌ケア・健康に気をつけ始めたので、体験記を共有していきます。

30代男が「足ウラシュッシュ」を試してみた

※本記事では商品の提供を受けております。

 

こんにちは、ゆーぱぱと申します。

 

33歳一児のパパをしている会社員です。

 

株式会社ダメリーノから出ている「足ウラシュッシュ」を試してみました。

なので、今回はこちらの商品を使ってみて、自分で感じたことについて書いていきたいと思います。

 

本記事の結論(私の感想)です。

「靴を脱いだ直後(長時間着用)は少し臭うが、しばらくすると匂いが今までよりも少ない」

「トータル、いつもより臭いが減少した」

「製品のにおいがちょっと臭い」

という感じです。

値段が2024/3/3時点で、定価2016円がとなっており、公式HPで買うと2024/3/3現在20%OFFの1613円となっています。

これが高いと思うか、安いと思うかは、みなさまの感性次第です。

 

今回サンプルをご提供いただきましたが、今後は自分で購入して継続使用をする予定です。

 

下にアフィリエイトのリンクを貼らせていただきます。

<PR アフィリエイトリンク>

それでは本題に入っていきます。

株式会社ダメリーノ

株式会社ダメリーノ(以降、ダメリーノ)とは男性用ボディケア商品の企画・開発・販売している会社。

「ダメリーノ」とは、イタリア語で、「色気のある男性」「男前」という意味で、ここから社名にされているそうです。

 

商品としては

  • 消臭(耳裏や足裏など)に関する商品
  • シャンプー

を扱っているようです。

足ウラシュッシュとは

 

足ウラシュッシュとは、商品名にもあるとおり、汗など蒸れた足裏に漂う不快な臭いへの対策グッズとなります。

こちらの足ウラシュッシュではフレグランスでごまかすんじゃなくて、匂いの元になる汚れを取るための商品です。

公式HPではクレンジングという言葉を使っています。

 

・HP抜粋&HPリンク

足ウラシュッシュは、臭いの元となる汚れを浮かせて拭き取ることで、足の不快な臭いを落とすというクレンジング発想から生まれました。肌に負担をかけない無臭のスプレーです。

【足の臭い対策】足ウラシュッシュ | ダメリーノ | 男性特有のニオイの悩みを解決!

 

使い方

使い方はとてもシンプルで足裏にスプレーして、拭き取るだけです。

下に公式HPに記載されている手順を貼り付けます。

 

値段・支払い方法について

値段が2024/3/3時点で、定価2016円がとなっています。

また、2024/3/3現在、公式HPで買うと20%OFFの1613円となっています。

 

支払い方法は以下のように多彩な方法が用意されているようです。

 

※こちらの値段・支払い方法に関する情報については今後変更される可能性がございますので予めご了承ください。

 

感想

実際にこの商品を使って、革靴やスニーカーを1日履きっぱなしの日を数日過ごしてみました。

結果として、市販のスプレーとかのものより高いですが、おすすめです。

使ってみた感想として

  • 靴を脱いだ瞬間は少し臭いや蒸れはあるが、靴を脱いでしばらくすると気にならない
  • 靴の臭いは完全には消えないものの、減少した
  • 商品の匂いがちょっと気になるが、少し経過すると商品の匂いは消える

です。

 

私は学生の頃から足の臭いがとても気になっていました。

あまりにも蒸れたり臭くなるので、たまに出社したときとか仕事中に周りが人がいない場合は靴を脱いでいましたが、「足ウラシュッシュ」を使ったら脱がなくもよいかもと感じました。

使ってみた結果、個人的にはフィットしたので、これからは購入していこうと思います。

<PR アフィリエイトリンク>

最後に

今回、株式会社ダメリーノ様より商品をご提供いただき、使用した感想(コメント)を記載させていただきました。

使ってみた結果、かなりよい商品だと感じたので、これからは購入し、使用継続していこうと思います。

 

以上です。

よろしくお願いします。