30代男の自分磨き

30代会社員(男)です。30代から肌ケア・健康に気をつけ始めたので、体験記を共有していきます。

30代男がNIVEAの商品でスキンケアしてみた(81日目)

こんにちは、ゆーぱぱと申します。

 

33歳一児のパパをしている会社員です。

今日から自分磨きの一環として顔のスキンケアを始めています。

今日はケア81日目!

体調不良でところどころ、ブログ投稿できない日があるかもですが、できる限り継続して投稿して、30代でケアするとどうなるかを共有できたらと思います。

では本題へ

 

※この後、おっさんの顔の抜粋が映ります。心臓の弱い方/みたくない人はここで「戻る」っていただいた方がいいです(笑)

 

81日目

1〜2枚目:右頬比較

3〜5枚目:左目の瞼のカサつき比較

です。

 

右頬の写真

今日の写真ではすこし毛穴がボツボツしているように見えます。

これは汚れですかね。洗い方がまだ雑なのか…

毎日ムラがあるので、まだまですね。

他の潤いはいいようにみえますが、シワはあまり改善が見えないですね。

←2日目→81日目

 

続いて一番気になる左目瞼のカサつき

今日の写真を見るとうっすらピンク色に荒れているように見えます。

それでもうっすらなのはまだ救いですね。

初期に眉間にあったシミがほとんどなくなっているのは非常に嬉しいですね。

←1日目↑80日目→81日目

 

使用しているスキンケア製品

使っているのは

  • 洗顔ニベアメン フェイスウォッシュモイスト
  • 化粧水:NIVEA MEN オイルコントロールローション
  • クリーム:NIVEA MEN アクティブエイジ マルチケアクリーム
  • ニベア クレンジングオイル ディープクリア

です。

 

 

 

 

最後に

今日で81日目!

このまま継続していって30代のメンズがケアしたらどうなるのかを皆さんに共有していきたいと思います。

ここまで継続できている自分を褒めて、このまま継続頑張っていきます。

体も心も自分で高めていきたいです。

目指せ、肌年齢20代!

継続は力なり!

よろしくお願いします。