30代男の自分磨き

30代会社員(男)です。30代から肌ケア・健康に気をつけ始めたので、体験記を共有していきます。

【30代男】ニベア クレンジングオイル ディープクリアを使ってみた

※本記事はアフィリエイトのリンクがあります。

 

こんにちは、ゆーぱぱと申します。

 

33歳一児のパパをしている会社員です。

今日から自分磨きの一環として顔のスキンケアを始めています。

少し前から毛穴汚れが気になっていて、ググったら、「クレンジングオイルがいい」みたいな書き込みを見つけました。

そこで、女性向けのメイク落としではありますが、「ニベア クレンジングオイル ディープクリア」を30代男が使ってみた感想を書いていきます。

 

使ってみた個人の感想としては

「私のような30代男でも毛穴汚れが落ちていて、驚いた」

「ぜひ、30代男もクレンジングオイルを試してほしい」

になります。

注意事項:効果は個人差があり、使用者に同じ程度効果がでるかは保証し兼ねます。

 

では比較していきます。

 

使用前後の比較

使用した前日と使用した当日の右頬の写真をを載せます。

使用前日は毛穴の汚れなのか、茶色い点がボツボツしているのがわかります。

使用当日の写真をみてみるとボツボツ具合がだいぶなくなっていることがわかります。

使用前日← →使用当日

 

1日使用しただけで、こんなに落ちるとはとても驚きました。

毛穴汚れに悩んでいるメンズにもぜひ、使ってみてほしいと思います。

特に脂が増えてくる30代以降にいいのではないかと思います。

 

使用しているスキンケア製品

使用したものは

  • ニベア クレンジングオイル ディープクリア

です。

下にアフィリエイトのリンクを貼っておきます。

 

最後に

クレンジングオイルと聞いて、正直男であまり使う必要ないかなと思っていました。

しかし、実際に使ってみると、こんなにも効果的なんだと驚きました。

もし、毛穴の汚れが気になる人がいたら、男性女性問わず、クレンジグオイルを試してほしいと思いました。

 

もしかしたら、この商品の使い方が違うのかもしれませんが、30代男がググって試してみた結果なので、参考にあると幸いです。