30代男の自分磨き

30代会社員(男)です。30代から肌ケア・健康に気をつけ始めたので、体験記を共有していきます。

30代男がNIVEA MEN アクティブエイジ マルチケアクリームを1ヶ月試してみた

こんにちは、ゆーぱぱと申します。

 

33歳一児のパパをしている会社員です。

顔のカサつき/乾燥とシミが気になり、顔のスキンケアを始めています。

ドラッグストアでNIVEA MENのアクティブエイジ マルチケアクリームが気になったので、試してみようと購入し、1ヶ月強試してみました。

 

このアクティブエイジ マルチケアクリームはシミとカサつきへの対策におすすめなアイテムです。

 

実際に、開始直後と今の画像を見比べていきたいと思います。

 

※この後、おっさんの顔の抜粋が映ります。心臓の弱い方/みたくない人はここで「戻る」っていただいた方がいいです(笑)

 

 

NIVEA MEN アクティブエイジ マルチケアクリームとは

NIVEA MEN アクティブエイジ マルチケアクリームはアラフォーからのスキンケアとして発売されている商品で

  • シミ予防
  • 小ジワ
  • テカリ
  • カサつき

に有効と紹介されています。

公式HP

アクティブエイジマルチケアクリーム - NIVEA

1ヶ月使用した比較

1〜2枚目:シミ比較(右頬)

3〜4枚目:カサつき比較(左目の瞼)

です。

 

シミ写真

画像が小さくて申し訳ございません。

赤丸の部分に見づらいですがもともと小さなシミがいくつかありました。

それが1ヶ月後の写真で見るとまだまだ残っていますが、薄くなってきていることがわかります。

シミ予防の商品なので、改善に効果があるのかわかりませんが、私の場合はシミが薄くなりました。

※使用者全員に共通してシミがなくなるかは保証はできません。

←開始直後→開始1ヶ月強

 

カサつき写真

照明の色が変わっており、比較しづらく申し訳ございません。

ですが、赤丸のピンクに荒れてしまっている部分がだいぶ薄くなっていることはわかるかと思います。

なので、カサつきへの改善は期待できることがわかります。

←開始直後→開始1ヶ月強

最後に

1ヶ月使ってみた結果、私の場合は「シミ」「カサつき」への改善が見られました。

ただ、このようなケアの商品は1日2日で結果はでないので、すぐにはやめずに継続する必要があります。

継続は力なり!

スキンケアは継続することが最も大事なことなので、この記事を読んだ方が継続してみようと思うきっかけにあると嬉しいです。

 

よろしくお願いします。